my Favorites photo

ARTICLE PAGE

お知らせ

author photo

Byぱふぱふ(pafu)

木々の新芽が美しいこの時期
絶好のカメラ日和ですが
主pafuは病を得て入院しました

退院したらとびっきりの笑顔で皆様にご挨拶させていただきます
と申しております

皆さま少々お待ちくださいませ

とりあえず代理がお知らせします
Share

Comments 26

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/09 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/09 (Thu) 10:10 | EDIT | REPLY |   

otome  

新緑の良い季節に残念ですね。
でも身体が一番!!
お大事にしてください。
ゆっくり養生されてくださいね。
とびっきりの笑顔をお待ちしております。

2013/05/09 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   

miya  

ぱふぱふさん、お大事にしてくださいね。
とびっきりの笑顔をお待ちしています。

2013/05/09 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

霜月洸  

お早いお帰りをお待ちしています!
でもどうぞ無理はなさらずに・・・!

笑顔をお待ちしておりますね!

2013/05/09 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

のほほん  

のぉ~んびりゆぅ~くっり無理せず
お医者さんの言う事をちゃんと聞いて(笑)
とびっきりの笑顔見せて下さいねぇ~
のぉ~んびりゆぅ~くっり待ってまぁ~す^0^

2013/05/09 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

葉月  

連休が明けて少し落ち着いたので久しぶりに
お邪魔すると・・・驚きました。

ゆっくりと治療に専念されて
またお元気な笑顔で帰ってきてくださいね。

どうぞ、お大事になさってください。

2013/05/09 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

パンダ  

お大事にしてください。

2013/05/09 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

野の花あざみ  

こんにちは~

更新されてなくてどうしてるかな?って思ってました。
もしかして体調壊した?と思っていたところです。
お大事にしてくださいね。

無理せずここは養生されて、また素敵な季節の切り取り待ってますよ(^^)

2013/05/10 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   

ako  

早くよくなりますように・・。

毎日お祈りしてます。

2013/05/10 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

ゆかりん  

お大事にしてくださいね

お大事にしてくださいね

お待ちしています。

2013/05/10 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/10 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

MONA  

こちらも夏日です。
余りにも激し過ぎる季節の移り変わり・・・ 
誰でも体調を崩しますよね。
ゆっくり体を整えて下さい。
帰って来るのを待ってます。

2013/05/10 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/10 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

kitori*  

笑顔での再会、心よりお待ちしております。
どうぞお大事になさってくださいね。

2013/05/11 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

バジリコ  

ぱふぱふさん、更新がないのでどうされたのかと案じていました。
入院されたのこと、ここはじっくりお身体を休めて英気を養ってください。
ブログの再開、楽しみに待っています。

2013/05/11 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   

りえ  

そうだったんですか。
ゆっくり養生してくださいませ!

とびっきりの笑顔を心待ちしております。
お大事に・・・

2013/05/12 (Sun) 07:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/12 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   

masa  

ゆっくり静養してください。

身体が一番です。
体調が完治されるまで無理をされず、
ゆっくりした気持ちで静養してください。
笑顔のブログお待ちしています。

2013/05/13 (Mon) 09:04 | EDIT | REPLY |   

cha^^cha  

久しぶりにお邪魔したら・・・
ビックリしました!

ぱふぱふさん
焦らず、じっくりと体調を整えて
そして、またとびきりの笑顔を見せてくださいね。

どうぞ、お大事になさってくださいね。

2013/05/14 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   

RIEKO ITO  

とても心配です。大丈夫でしょうか。
お大事になさって下さいね。。

2013/05/14 (Tue) 16:39 | EDIT | REPLY |   

K-co.  

ど、どうりで!!!

なんか、以前もこういうことがあったような…

ぱふぱふさん、元気になって戻ってきてくださいませ~
季節はずーっとぱふぱふさんを待っててくれますよ~

2013/05/15 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/15 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

萩と月  

ご無沙汰しておりました。
びっくりです!

どうぞじっくりとご静養なさってくださいませ。
お大事に。

2013/05/15 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ikuko  

どうか、ぱふしゃんが一日も早く、
回復されますように~~~~~!!

毎日、神様を脅し・・・
いや、真剣に祈ります!!

笑顔を、たのしみに待っています~~。

2013/05/16 (Thu) 03:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/20 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply