my Favorites photo

言葉に出来ない、言葉にしきれない、感動の瞬間を逃したらもう出会えない,そんな思いこみ写真

こだわり 1 

 |




シリーズ:日の目が見たい~写真 1

冬のこの時期、花が中心のブログもネタ不足のため

今年から始める不定期の新コーナーというほど大げさなものではないですが

私がこだわっているテーマがいくつかあります

いくつかのテーマを一年区切りで、毎年写し集めています

その年のうちにブログへと思いつつなかなかアップする機会がないので

今年からこのブログで日の目をあてようと登場させることにしました

しばらくは、前年のものが主になります・・お付き合いください

思い込みの多い写真ですので、呆れ果てること請け合いですから

どうぞ優しいまなざしと広い心で見てやってください

今年、最初の登場は毎年最も力を入れて、それらしいものを探している「ハート」です

ハートに見えればOKというものばかりですが・・それなりに~

その気でいつも探していると結構あるものですし、目につくものです

いかがですか・・呆れてものも言えないって~~まぁあまぁあそこを何とか(笑)













下の別ブログ名前をクリックすれば移動します


ぱふぱふの別館  入口 歳時記による季節の花ブログ「その日その時」


06:44 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

私はこういうの、大好きです。
私も探してみたくなります(^^)
まだまだ他にもあるでしょう?
楽しみにしています。

miya #- | URL | 2013/01/11 10:55 * edit *

ヾ(o・_●・) ノこんにちは

ハート~みえますよ~
探して見つかるものでもないような・・
心がけてみるとみっかるのかもホントかな~
私も注意してi-84探してみるね。

パンダ #- | URL | 2013/01/11 11:57 * edit *

ぱふぱふさんのブログでハートを見てから
ハートを探すようにはしてます。が、
1枚目はハート初心者の私には絶対見つけられないです^^;


萩と月 #- | URL | 2013/01/11 19:03 * edit *

美味しそうなもの飛び越えて
ハートマークにきました
よくぞそこまでハートが見えたというか
心の赴くままに優しき心の持ち主には
だから見える人には見えるのですね。
少しは見習えと心に刻んでおきます。

玲 #amXlFcx2 | URL | 2013/01/11 19:19 * edit *

miyaさん・・・

探してみてください
意外とたくさんありますよ・・
見つけたときは宝ものが増えたようでうれしいよ

ぱふぱふ #- | URL | 2013/01/12 13:16 * edit *

パンダさん・・・

それがね・・見つかるんですって
意外と身のまわりには・・そう見えるのが・・
氾濫してm、あす・・溜めてゆくうちに
本当に宝もののように思えます(笑)

ぜひ見つけて同じ楽しみ味わってください

ぱふぱふ #- | URL | 2013/01/12 13:18 * edit *

萩と月さん・・・

よかった~^同じようにハート探す人が増えて
一枚目はそうですね・・偶然写してるうちに
目に飛び込んできて見つけたものです

ぱふぱふ #- | URL | 2013/01/12 13:20 * edit *

玲さん・・・

>心の赴くままに優しき心の持ち主には
だから見える人には見えるのですね。

そこまで大それたものでもないけど・・
意識するとしないとでは大きく違うかも
ぜひ心がけて見てください
見つかるとうれしいものですよ

ぱふぱふ #- | URL | 2013/01/12 13:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/21 00:14 * edit *

Re: タイトルなし

> 時折、訪問して頂いてありがとうございます。
> 今日発見しましたが、リンクもして頂いているんですね! とっても嬉しいです。
> 私もリンク、貼らせてくださいね 。

いつも楽しく見せていただいてます
うっかりリンクのご報告忘れてるかもしれません
リンクもしていただけるそうで、とてもうれしいです

> このハートシリーズの写真、
> 可愛いくて、素敵!!
>
> これからも遊びに来させて下さいね♪

妙なものにこだわって写真楽しんでいます
これからもよろしくお付き合いください
コメントありがとうございました

pafu #- | URL | 2013/01/21 12:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://horikaz2.blog.fc2.com/tb.php/428-e6b1b461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)