my Favorites photo

ARTICLE PAGE

ほほえみの花

author photo

Byぱふぱふ(pafu)


ほほえみ


ほほえみましょう

あなたのほほえみは音楽のよう

美しい歯並びを惜しげもなく見せ

頬にかかる吐息は春風のよう

なんて素敵な無形のプレゼント

それだけで

うっとり

やすらかになれる



写真は花ミョウガの花です

スポンサーサイト
Share

Comments 6

みっちゃん  

こんにちは!
 こちらへは、初めてお伺いしますが、とっても素敵なお写真で感動です。
 そして同じFC2ですね。
 プロフィールを、見て納得しています。
 自分自身のお気に入りが一番ですよね。(*^_^*)
 
 有難うございました。^^)

2012/06/15 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

miya  

pafuさん、こんにちは(#^.^#)
確かに、美しい歯並びですね。
繊細な観察力、素晴らしいです。
私もほほえんで楽しい一日にしたいと思います。

ブログ開設、おめでとうございます。

2012/06/15 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   

萩と月  

花ミョウガ?という植物があるのですね。
おいしいミョウガの親戚でしょうか(笑)
開いた花をほほえむと例えられるあたり
pafuさんらしいです^^

すみません。昨日はいきなりお邪魔しまして^^;
勢いよくコメントを書いたものの
もし ぱふぱふさんじゃなかったらどうしようとドキドキでした(笑)

2012/06/15 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ぱふぱふ  

みっちゃんさん・・・

ようこそいらっしゃいませ
みっちゃんの使ってるブログと同じでしたか
気にしてませんでしたがお仲間としてよろしく

プロフィール言いたいこと書いてるから
きっと変な奴って思われるかなと?(笑)
気ままな写真アップしてゆきます

2012/06/16 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ぱふぱふ  

miyaさん・・・

いらっしゃいませ

思いこみですから~例によって
でも・・微笑んで一日過ごせるなら
そんなよいことはないですよね

2012/06/16 (Sat) 08:58 | EDIT | REPLY |   

ぱふぱふ  

萩と月さん・・・

花ミョウガにはいろいろな種類があります
花の色もいろいろです
食べるミョウガと同じ仲間ですよ~

あぁあいえいえ・・突然予期してなかったので
お越しいただいたことに驚いたわけですから
謝っていただくことではないです(笑)
むしろ歓迎いたします・ほかのブログと合わせて
これからもよろしくです

2012/06/16 (Sat) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply