my Favorites photo

ARTICLE PAGE

ちいさな屋根もって~

author photo

Byぱふぱふ(pafu)






雨の日は透明な傘を持って・・おでかけしましょう

ぱらんぱらん・・ぱちぱち・・・





水玉は屋根をはじき・・けむった空と・・墨絵のような

ビルや木々は水玉といっしょににじんでゆく~





雨の日はどこまでもゆこう~

小さな屋根を持って

Share

Comments 4

萩と月  

ぱふぱふさんはもしや・・童話作家さんなのでは?^^
透明な傘の向こうのアジサイのかわいいこと。
水滴の光もキランと漫画のように綺麗です^^
ぱふぱふさんの目のつけどころはさすが一流です。

2012/06/21 (Thu) 19:31 | EDIT | REPLY |   

MONA  

撮影の時、透明の傘って役に立ちますよね。
骨が丈夫で大きな傘なら愛用したい~
2枚目のキラ~ンが素敵です。

2012/06/21 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ぱふぱふ  

萩と月さん・・・

>透明な傘の向こうのアジサイのかわいいこと。
水滴の光もキランと漫画のように綺麗です^^

ありがとう~独特の褒め言葉
とても感謝です(汗)

2012/06/22 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

ぱふぱふ  

MONAさん・・・

>撮影の時、透明の傘って役に立ちますよね。

そうそう~最近晴れた日でも
透明の傘持ってるカメラマン多いですね

>骨が丈夫で大きな傘なら愛用したい~

最近透明の傘も高いものが売られていて
大きくて丈夫なものありますね

>2枚目のキラ~ンが素敵です

ありがとうございます(笑)

2012/06/22 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply