my Favorites photo

言葉に出来ない、言葉にしきれない、感動の瞬間を逃したらもう出会えない,そんな思いこみ写真

4月5日 柳  

 |





4月5日 柳

「五六本よりてしだるる柳かな」 去来

「青柳や声よくとほる向う岸」 神原灯子

「カーナビのいふままに着く柳かな」 井ヶ田杞夏







一口メモ 清明

二十四節気の清明「万物発して清浄明潔なれば、此芽は何の草としれるなり」

といわれ、明るい空気に満ち溢れる、一年で一番過ごしやすいこの季節

新生活のスタートにぴったり、ピカピカのランドセル、新入社員のスーツ姿

清々しい青空や桜の花が似合いますね






巣立ち鳥空に舞い上がる4月です

いつもご覧いただきありがとうございます・・
拍手コメントから、皆様のコメントを楽しみにしています よろしく



ブログにあげてない写真を画像掲示板にアップ
画像掲示板・入口


07:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit