my Favorites photo

言葉に出来ない、言葉にしきれない、感動の瞬間を逃したらもう出会えない,そんな思いこみ写真

3月30日 ムスカリ  

 |





3月30日 ムスカリ

「ムスカリの花の色香に惑いたし」 国見弥一

「寄り添わん言い寄ってみてもムスカリか」

「ムスカリの目に青々と命かも」










一口メモ 春愁

桜開花の便りが続々と届き、街の景色も淡いピンク色に染まってきました

風が心地よく、心も弾みますが一方でなんとなく憂鬱な、けだるく感じることも

そんな気分を「春愁」といいます 春の気温・天気変化に体が対応できなこと

新しい生活が始まることへの不安窓あるかもしれません・・上手に気分転換して

華やかな春お楽しみましょうね





新芽燃ゆる3月も残り2日です

いつもご覧いただきありがとうございます・・
拍手コメントから、皆様のコメントを楽しみにしています よろしく



画像掲示板


07:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit