my Favorites photo

ARTICLE PAGE

3月13日 三椏の花

author photo

Byぱふぱふ(pafu)

-




3月13日 三椏の花

「をりをりに三椏の花起こす風」 村沢夏風

「三椏の花のしづくの光り合う」 秋好すみゑ









一口メモ 春浅し

ぽかぽかな春の陽気だったかと思うと冬の寒さに逆戻り、春浅いこの時期

体調管理や洋服選びなど大変ですよね・・東海地方は雪の終わるころですが

時々南岸を通る低気圧の影響で、思わぬ雪になることがあります

春と冬が行ったり来たりするので、気温の変化が大きくなります

クリーニングに出すタイミングが毎年悩みどころですね





新芽燃ゆる3月です

いつもご覧いただきありがとうございます・・
拍手コメントから、皆様のコメントを楽しみにしています よろしく



画像掲示板



