my Favorites photo

ARTICLE PAGE

2月21日 春蘭

author photo

Byぱふぱふ(pafu)

-




2月21日 春蘭

「春蘭や雨をふくみてうすみどり」 杉田久女

「春蘭の咲くをたしかむ山に入る」 衣巻新風子





拍手コメントが開かなかったそうでご迷惑おかけしました
皆様のお言葉に改めて見直しましたが何処も異常なしでした
きっと主がさぼってるので・・拍手コメントも手抜きしてたんですね・・
せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんでしたm(,,)m


一口メモ

陽射しがずいぶんと暖かくなってきた・・山に入ると、陽だまりには

もう春蘭が咲き始めている・薄黄緑色の風情のある花、紅紫色の斑点があることから

「ほくろ」の異名を持っています





そこかしこ、小さな春が息づく2月です

いつもご覧いただきありがとうございます・・
拍手コメントから、皆様のコメントを楽しみにしています よろしく

画像掲示板



スポンサーサイト