my Favorites photo

ARTICLE PAGE

9月

author photo

Byぱふぱふ(pafu)






9月

太陽よりも
星よりも
月が主役の夜
コンサートしましょう
ダンスパーティーしましょう
成長したがっている
われわれの魂を
月の光が
ナチュラルハイにする
ダンスしましょう
唄いましょう
笑いましょう




それって盆踊りだよ~・
まぁあいいか~楽しければ~
和の踊りは・・チントンシャン・・こうだね




下の別ブログ名前をクリックすれば移動します


ぱふぱふの別館 ① 季節の花ブログ「その日その時」 入口


スポンサーサイト
Share

Comments 4

玲  

おはようございます、

踊り、躍動感が良いですね、この様に写したいし
写されたいW
9/17 に向けてラテンのルンバに初挑戦なのですよ。
ヨルなのにヒルトンなのですよWと笑われました先日。
大人の静かな品のいいもの特訓真っ只中。

2012/09/03 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

aqua  

こんにちは

もう9月になりましたね。

お月さまがとっても綺麗な季節ですね^^

ダンスの躍動感のあるお写真素晴らしいです!

わたしは、日本舞踊を踊ってみたいです(笑)

2012/09/03 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   

ぱふぱふ  

玲さん・・・

動きのあるものは・・どう表現するかで決まりますね
いつも素敵に写されてるではないですか~
最も写される方が主かもしれないですけど
間もなくまた・皆さまの目をくぎ付けにされるんですね
趣味範囲が広いけれど・・
みなものにされて素晴らしいですね

2012/09/04 (Tue) 08:48 | EDIT | REPLY |   

ぱふぱふ  

aquaさん・・・

早いですよね・・九月になってしまいました
しばらくは月が主役ですね・・・

月の下で・・優雅な舞が行われる機会もありますね

日本舞踊・・やってみたいと思ったときがチャンス
ぜひお近くで習ってみてください
市民講座などで手軽にやってるはずです

2012/09/04 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply