my Favorites photo

ARTICLE PAGE

新年あけましておめでとうございます

author photo

Byぱふぱふ(pafu)

-





新年 さる歳

新しい年を皆様も素敵にお迎えのことと思います
今年も昨年同様によろしくお付き合いください
今年は、さる歳・・災難がさる、不況がさる、災いにはさっていただき
素敵な一年を猿(エン)ジョイできますように、祈念します
ブログは4日からスタート予定です




画像掲示板の課題 

1月ですね・
寒さがぐっと身に染みるようになりましたので
早々に風邪などひかないで、良いスタートを切ってください
今年から、しばらく課題はなくします・・
お好きなもの貼っていただけると嬉しいです
お返事のコメントは書きますので、少しだけ会話が楽しめたらうれしいです


投稿はここをクリック→課題・画像掲示板
 



Share