my Favorites photo

言葉に出来ない、言葉にしきれない、感動の瞬間を逃したらもう出会えない,そんな思いこみ写真

クリスマス・イブ 

 |



xmas 1-2

クリスマス・イブ

クリスマスの前日の夜・・この日は誕生日会にも似て
遅くまで遊んでいてもある程度許された数少ない子供にはうれしい夜
でもサンタさんを信じてるころは、早く寝ないとサンタさんが来ないといわれ
なかなか寝付かれず気が付くと朝だったってこともあった
最近は子供たちも親の事情をしてるから・・かなりしらけてはいるようです
大人もどんちゃん騒ぎもしなくなり、静かなクリスマスが浸透したようです
皆様はどんなクリスマスでしょう~~関係ないねぇって拗ねてる人も(笑)
素敵なお友達と楽しい夜を過ぎした日も遠い昔になってきました


xmas 1

xmas 1-1

xmas 1-3



画像掲示板の課題 

12月ですね・
寒さがぐっと身に染みるようになりましたので~
12月の課題は・・・「暖かい物」

もちろん写真なら何でも構いませんが
課題に挑戦される方は
冬を感じさせる・・暖かいのを~。

投稿はここをクリック→課題・画像掲示板
 



スポンサーサイト
07:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit