my Favorites photo

言葉に出来ない、言葉にしきれない、感動の瞬間を逃したらもう出会えない,そんな思いこみ写真

にぎにぎしたモミジの葉  

 |





にぎにぎしたモミジの葉

親子連れの子供がひとこと・・・もう葉っぱがにぎにぎしてるね
かわいい表現にほほえむ~~今までじゃんけんしてもパーばかりの葉がグーばかり
丸まった葉が寂しそうに風に揺れています
落ち葉になってもしゃんとして色を失わないで自己主張する葉もいれば
もう寒くて寒くてかじかんでしまう葉もいて子供ながらの表現に微笑みます










画像掲示板の課題 

12月ですね・
寒さがぐっと身に染みるようになりましたので~
12月の課題は・・・「暖かい物」

もちろん写真なら何でも構いませんが
課題に挑戦される方は
冬を感じさせる・・暖かいのを~。

投稿はここをクリック→課題・画像掲示板
 


07:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit