my Favorites photo

ARTICLE PAGE

マンサクの花

author photo

Byぱふぱふ(pafu)

-





マンサクの花

マンサクノ花が数輪開き始めていますが、ここ数日の気温が平年並みに下がって
慌てて身を縮めた感じです
毎年ですが、様子を見る姿が確認できますが、今年はさらに暖かな日もあって・・
その姿が多い気がします(笑)
今年の間もなく終わろうとしてる日にアップするとは思いもよりませんでしたが・・
とりあえずブログネタにはちょうど良く花に感謝しています(笑)












画像掲示板の課題 

12月ですね・
寒さがぐっと身に染みるようになりましたので~
12月の課題は・・・「暖かい物」

もちろん写真なら何でも構いませんが
課題に挑戦される方は
冬を感じさせる・・暖かいのを~。

投稿はここをクリック→課題・画像掲示板
 


スポンサーサイト
Share