my Favorites photo

言葉に出来ない、言葉にしきれない、感動の瞬間を逃したらもう出会えない,そんな思いこみ写真

蓮の花  

 |





蓮の花

ことしは、蓮の花が開くタイミングであいにくの入院が重なり
写せないまま終わるところでしたが、偶然寄った園芸店の店先に
鉢植えの蓮が咲いていましたので、少し写させていただきました
毎年ハス田に写しに出かけているのですが、朝早起きして出かけます
それは、蓮の花の最適な観賞時間は、朝7:00~9:00頃です
それより遅れると蓮の美しさが、時間とともに悪くなったりしぼんだりします
とりあえずブログにアップしたということのみなので・・あしからず(笑)
<






strong>
画像掲示板の課題 

8月の課題も・・・「風、光、影~」
8月の課題は~
もちろん写真なら何でも構いませんが、8月も7月と同じ課題で(課題延長します)・・。


投稿はここから→課題・画像掲示板 




20:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit