my Favorites photo

言葉に出来ない、言葉にしきれない、感動の瞬間を逃したらもう出会えない,そんな思いこみ写真

つつじ 

 |




病気再発で、治療中ですが~GW頃には復帰できそうです~今しばらく・・ごめんなさい~ブログは予約投稿中

ツツジ

今年はツツジをあまりたくさん写せないまま花が終わりになってきて
少し標高差のある山に行かないと見られない時期になりました
すでに花が終わってしまってるので、やや時期遅れになってしまいました
ツツジというのは野生種、園芸種などかなりたくさんの種類があって
その総称としてツツジと言います、そして、サツキもサツキツツジで
ツツジの一種ですが、夏の季語として別扱いする花です
今回は、もっともよく目にするコバノミツバツツジと
園芸種の桜ツツジ、クロフネツツジ~~をアップしました


















画像掲示板の課題 

4月の課題は・・・
「色」
色の目立つ画像なら何色でもよいことに・・黄色でも緑でも~
何色でもいいから色にこだわってみてください


 課題画像掲示板
 


スポンサーサイト
20:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit