my Favorites photo

ARTICLE PAGE

タケノコ

author photo

Byぱふぱふ(pafu)

-





タケノコ

竹藪の前を通ったら・・ア出てるっ~~~筍が顔出してました
丁度食べごろ・・筍に聞こえたのかなんだか首をひっこめたように見えた(爆)
数日前に見た時は全く変化もなかったのに・・
筍の伸びる速度は、時期や気温環境によって少し違いますが
おおむね1日で約30センチも伸びますから時間に換算すると1時間に1.5㎝ほど
見ていると・・あっ今伸びた(大げさですが)という気がするほど伸びてます
竹林のそばに1時間もいると明らかに違いがわかります(笑)











画像掲示板の課題 

4月の課題は・・・
「色」
色の目立つ画像なら何色でもよいことに・・黄色でも緑でも~
何色でもいいから色にこだわってみてください


 課題画像掲示板
 


Share